存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

またまた冷蔵庫が、水漏れ・・・。
いい加減、買い換えろって話だけど、原因がわかっているので、またまた直した。
本音を言えば、買い換えたいのだけど。
この冷蔵庫を玄関から出す通路を作るのを考えると・・・来年になりそうで・・・。

年に一回のマンションの排水管清掃もあって、水周りに業者が入る。
朝から風呂掃除。
選挙。

夕方からは、女友達と飲み会。
日ごろの憂さ晴らしをしないとね・・・。

今年は、なんだか異常気象みたいな様子。
我が家も、波乱万丈?

それでも元気に過ごしています。
大輪のひまわりを見たり、綺麗な夕暮れや青い月を見て、美しいと思える自分でいよう。

FC2blog テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2013/07/21 14:15】 | エプロン通信
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
