存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

昨日問題解決したホテルのホームページをチェックしてみる。
普通の電話番号には、時間指定がない。
しかし「お問い合わせ」からすすんでいくと「8時から夜9時まで」と出ている。
24時間体制ではないらしい。
後は、ファックスが、24時間。

人件費節約なんだろうなぁ・・・。

しかし、どっちにしても急用には対応できない訳ね。

ついでに私が連絡したのは、夜9時の少し前。
早めに閉めちゃったのね?
流れていたテープは「混み合っているので、そのままお待ちいただくか、改めておかけ直しください」的なメッセージと曲。
それなら一般的な企業などの「本日は終了しました。受付時間は朝8時から、夜9時までです。明日の8時以降に御連絡ください。」的なテープにするべきじゃない?

まぁ、24時間体制では連絡できず、急用の対応はできない事が判明。
他も、調べてみよう。

FC2blog テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

【2013/09/20 12:37】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
