存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーランスの夫が、今月下旬から時間が取れるようになる。
ここ一年ちょっと忙しすぎた。
健康面も心配!
そこでアウトプット→インプットに移行。

忙しかったので、気晴らしにどこかに行こうという話になった。
家族旅行を企画したいが、子供達も多忙でスケジュールがあわない。

そこで、夫婦2人で、私が忙しくなる前に行こうと考える。

伊勢神宮を考えていたが、夫婦2人で気ままにいけるなら・・・いっその事、出雲大社に行こうかと・・・。
縁結びの神様なら、良い仕事のご縁もお願いできるのではと・・・。
サンライズ出雲という寝台車がとても素敵と聞く。
私は寝台車に乗った事もない。
でも、チケットが取れるかも心配!
夫は、そこまで行くなら石見銀山も見たいと言い出す。
そのくせ企画も手配も、私に丸投げ。

友人の中で出雲大社に行った事のある人がいたからきいてみた。
彼女は、学生時代に友人に連れて行ってもらったと言うので、その松江出身の友人に情報を聞いてくれた。

ところが、有難い事にその友人、さすが出身なだけに、「島根に行くなら・・・」と沢山の観光地を教えてくれた。
そうなるともう・・・ますます絞れなくなり・・・
全部見たら、一週間はかかると思う。

いっそのこと、片道切符で島根に行って、後は行き当たりばったりという事でテレビ東京の旅番組並みにしてしまうか?

サンライズ出雲の切符は、入手困難ですか?
石見銀山って広いですけど、ここは必ず見たほうがいい所ってどこですか?

誰か出雲大社と石見銀山の情報おしえて!

【2015/03/04 17:35】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。