存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

雑用に邪魔され、数日仕事が進まない。
昨日一昨日は、プリンタのトラブルで時間をとられた上に、昨日はサポートサービスとの電話でてんてこ舞いの最中に、帰宅した息子は発熱!
トラブルが改善された事が確認できたのは9時過ぎ。
仕事に集中できるようにと、夕方の空き時間に作った晩御飯のおかげで、ご飯はすぐ食べられたけれど、アイスノンを持って行った息子の部屋を見て、片付けやらシーツ交換やらで深夜になった。
晩御飯のメニューは
いなり寿司と のり巻きと キャベツと人参の味噌汁。
お昼に作り置きしておいたスパゲティカルボナーラと、味噌焼きおにぎり。
まぁ、残り物で作ったものだけど好評だった。
結局仕事を始めたものの2時には眠くなりダウン。
今日こそはと思ってたのに、今朝の日差しを見たら・・・
布団を干しまくり、汗取りパットとシーツを洗いまくり、掃除に精を出し・・・
こんな時間になっていた。

ディズニーシーでのチキンレース?のせいか、部活の連戦の疲れか、息子の熱は、今日も38度。
医者に行かせた。
仕事は今朝からあまり変化なく進んでいない・・・。

息子のワイシャツにアイロンかけて、洗濯物をたたんで・・・
暑さのせいでもう汗だくでグッタリ・・・・。

この時間では、仕事に集中できるわけもなく・・・晩御飯の準備を先にするしかなさそう・・・。
息子は、さすがに食欲もなようだから、さっぱりしたものを作るか・・・。

今日のこの仕事の進行を夫に知られたら気まずくなるから・・・なんとか、ごまかそうっと!

でも、干した布団も洗ったシーツも気持ちいいはず!
満足満足!

FC2blog テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/09/28 16:32】 | エプロン通信
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
