存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

バイトの給料が入り、娘が秋服を買い込んできた。
そういえばnon-noを熱心に見ていた。
今春の大学の入学に、私が渋谷の109で買いあたえたバックが傷んでしまったから、秋らしいダークブラウンのバックも買ったようだ。
ご機嫌で鏡の前で着替えまくっている。
先日、私に立て替えさせたI-ポットの代金も返さずにいい度胸である。
「花田少年史」を夫とぼんやりテレビで見た。
楽しかった。
この季節は夫と出会った頃だ。
付き合い始めたのは、もう少し先だけど・・・。
夏が終わり秋風が吹く頃は、毎年思い出す。
3人の子供を一人前にするべく、2人で頑張っているけど・・・。
最近は、自分のファッションにかける予算はあまりない。
娘のように自分の事だけにお金を使ってなどいられない。
でも・・・
たまに2人で出かける時は、おしゃれをしたいよね。
「やっぱり、こいつで良かった」
と隣を歩く彼に思わせたいよね。
子供には、まだまだ楽をさせてはもらえない。
教育費に溜息吐息・・・。
でも2人で出かける時は、幾つになっても今の娘達のように、あの頃にかえってキラキラしていたいよね。

10月は、一緒に取材に行く予定もあるし・・・。
新学期が始まって、落ち着きが戻ったら・・・ちょっとは鏡を見る時間を増やそうか・・・
二人だけで、おしゃれしてデートもしよう

【2007/09/29 20:21】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
