存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

息子が「先輩からもらった」と、練習着を持ち帰った。
聞き覚えが無い名前だと思ったら、高校生だった。
中高一貫校の良さは、6学年が関わるという事だ。
夏の合宿などで、可愛がってもらったし・・・試合に応援に来てもらった。
残念ながら、高校は敗れてしまった。
引退の先輩達が、頑張れよと後輩にあげたらしい。
今日は、それを着るらしい。

合宿前に買ったスパイクが壊れたと買わされた。
先々週の試合時に違和感があったが、先週の試合前にすでにおかしくなり、走りにくかったという
3~4か月しか使ってないのに・・・?
しかも大会の最中で、まだ試合が残っており、靴ずれしたらどうするの?
相談すると修理の可能性があったので、とりあえず修理もした。
幸い新しい物を気に入ったらしいから、予備に古いのもとっておこうと思う。
それにしても・・・わずか3~4か月でズタボロのスパイク・・・。
どんだけ激しいプレーしてんの

FC2blog テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

【2007/10/25 10:44】 | boys&girls
トラックバック(0) |

先輩からもらったもの。
真昼
物質としてはジャージ1枚なんだけど・・・その中に詰まったものを考えます。
高校は強いチームと当たってしまい残念でしたが、その思いを中学生が理解しているか・・・疑問ですi-202

No title
いーちゃん
高校生の先輩、全国大会の地方予選だったんですね
スパイクもボロボロだけど、身体の傷もたえないでしょうね
ラグビーって、上手なプレイヤーほど特殊なステップ踏んで走るし、
タックルされたり、モールに突っ込んだり。。。
息子さんの頑張りがスパイクに表れてるんですね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先輩からもらったもの。
物質としてはジャージ1枚なんだけど・・・その中に詰まったものを考えます。
高校は強いチームと当たってしまい残念でしたが、その思いを中学生が理解しているか・・・疑問ですi-202
2007/10/30(Tue) 13:32 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
No title
高校生の先輩、全国大会の地方予選だったんですね
スパイクもボロボロだけど、身体の傷もたえないでしょうね
ラグビーって、上手なプレイヤーほど特殊なステップ踏んで走るし、
タックルされたり、モールに突っ込んだり。。。
息子さんの頑張りがスパイクに表れてるんですね~♪
2007/10/26(Fri) 14:19 | URL  | いーちゃん #AcLOKJ2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
