存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

息子の試合中の出来事で、思いだす度に笑ってしまうシーンがある。
ウィングの子が、すごいタックルをくらって派手に倒された。
しかし、当然試合は続行。
彼はなかなか立ち上がらなかった。
応援に来ていた高校生達も、「あれは痛いな!」「大丈夫か?」と口々に言っていた。
顧問教師か高校の先輩か、誰かが叫んだ。
「痛くないぞ!痛くない!」
すると高校生たちは、口々に「痛くない!」と叫び始めた。
彼は脇腹を押えながら、なんとか立ちあがった。
すると、先ほどの声の主が叫んだ。
「ほ~ら、治った!」
「よ~し、治った!」口々に「治った」コール?が彼の背中に飛ぶ。
彼は、よたよたと走り出した。
・・・え・・・マジですかぁ?
・・・幼児じゃないんだからさ・・・

以前のコーチの「痛いと思うから痛いんだぁぁぁぁぁーーーー!」にも「へっ」と思ったけど・・・。

大人も子供も、体育会系の言動には、恐れ入りますよ、ハイ。

FC2blog テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

【2007/11/29 19:04】 | boys&girls
トラックバック(0) |

いーちゃんさんへ
真昼
・・・やっぱりi-229もしかしたら・・・、なめたら治る・・・とかもアリi-198

私の場合・・
いーちゃん
転んで「痛い」と言う子供に、「気のせいや。。」と言ってますv-356

・・・ていうか・・・
真昼
転んだ子供をあやすみたいで笑いましたよ。
痛いの痛いの飛んでゆけ・・・とか。
騙される?ほうも、すごいんだけど・・・。
治るわけないじゃない?って感じでした。

す・・・・
れん
すばらしい光景ですね!!
本当に恐れ入りますね(笑)
気合で走ったり動いたりしているところが、あるんでしょうか・・・。
極限まで行ったことがない者には、分からない世界なんでしょうね・・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いーちゃんさんへ
・・・やっぱりi-229もしかしたら・・・、なめたら治る・・・とかもアリi-198
2007/12/03(Mon) 12:51 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
私の場合・・
転んで「痛い」と言う子供に、「気のせいや。。」と言ってますv-356
2007/11/30(Fri) 23:56 | URL  | いーちゃん #AcLOKJ2Y[ 編集]
・・・ていうか・・・
転んだ子供をあやすみたいで笑いましたよ。
痛いの痛いの飛んでゆけ・・・とか。
騙される?ほうも、すごいんだけど・・・。
治るわけないじゃない?って感じでした。
2007/11/30(Fri) 23:06 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
す・・・・
すばらしい光景ですね!!
本当に恐れ入りますね(笑)
気合で走ったり動いたりしているところが、あるんでしょうか・・・。
極限まで行ったことがない者には、分からない世界なんでしょうね・・・・。
2007/11/30(Fri) 21:00 | URL  | れん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
