存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

仕事関係のパーティには、いつもスタッフか子供を連れていた。
今回、○年ぶりに夫と二人で出席した。
立食だから、適当に食べてワインやビールを飲んだ。
せっかくだから、ビールはエビス。
ワインは赤と白。
二人きりなので気楽になり、疲れからちょっとまわった
年齢でお酒も弱くなるのだろうか・・・?

息子と次女は同伴予定だったが、ともに部活と音楽祭の準備でキャンセル。
予算ひとり千円で、使い道は自由に夕飯を一緒に食べるよう指示した。
息子は、孤食を嫌がるからだ。
二人は、おいしいラーメンを食べに行こうという事になった。
しかし、両者の希望店があわなかった。
まぁ・・・強引な次女に言い負かされ、次女の希望のとんこつラーメン店になったという。
そんな事を、携帯で報告を受けながら、安心して帰宅した。
仕事が残っていたから、早めの帰宅で9時過ぎには帰ったと思う。
しかし・・・、我が家は、なんなの

長女がレトルトのカレーを食べていたが、ゆで卵も食べて・・・・。
なぜか流しが・・・・
「ちょっとぉ!片付けなさいよ!」と抗議。
長女が良い返事だったので、安心して私は12時に寝た。

今朝、起きると・・・・
・・・そのまんまじゃない
いや、さらに増えている?!

血圧100前後の私は、寝起きが辛いのに早朝から片付けとは・・・・

・・・という訳で、いきなり寝起きに叱りとばされた長女。
朝からバトルは、私も嫌なんだけど

怒らせないでくれよぉ

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/11 10:42】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
