存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。


夏にアイスとジュースとビールで太った私、秋に体重を戻す誓いをたて太ったぶんの半分くらい減ったところで、毎日体重を量るのをやめた。
少しずつ体重が減少を始めていたからだ。
ところが・・・油断して少しずつ甘い物をつまみ食いして・・・なんだか、体が重い・・・
まさかと思ったが・・・もどってるぅーーーーーっ!
思えば・・・ヴォージョーレー・ヌーボー・・・飲んだ。
もらった日本酒「浦霞禅」とかも飲んだ。
夕飯を作りながらの発泡酒・・・飲みまくり!
健康診断で肝臓の数値が去年から上がったのを気にして控えたのに、もう復活してるし・・・。

う~ん。きたる年末年始の暴飲暴食を前に、体重を落としておくべきなのに、完全に逆になっている!
このまま年末年始を迎えたら・・・・妊婦時以外では最悪もあり

思えば息子が少年野球をやめて、キャッチボールが無くなり、子供の引率が無くなり・・・仕事三昧のデスクワーク・・・
生物としても、すでに新陳代謝は下降しているわけで・・・・
大きな岐路かも

ゆららさん夫婦は年内5キロダイエット、どうなったのかしら?
まだ、女は捨てられない。
綺麗な服も着たい!
来春には卒業式もあるんだもの。
踏みとどまらなくては・・・・

しばらくは、お酒控えようかなぁ・・・

ヴォージョレー・ヌーボー


浦霞禅


【2006/12/07 14:37】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆらら
ギクッ・・・覚えていたのですね~。v-12
やばいことになっているのです・・・本当にまずい!
痩せてきたことに安心していたら、しっかりもとにもどっている。
それどころか・・・もしかして増えた?v-40
またまた、来年の目標になりそうです。v-16


ともき
はじめまして
皆様のダイエットをサポートしています ともきと言います。
そんな僕が最近 紹介しているダイエットマニュアルがこちら
通称『モデダイ』でございます。
今話題のチョコレートダイエットを含め、モデルが行っているダイエット。
ダイエットを目指している方、ぜひ 目を通してみてはいかがでしょうか。

http://blog.dreroad.com/?eid=517574

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ギクッ・・・覚えていたのですね~。v-12
やばいことになっているのです・・・本当にまずい!
痩せてきたことに安心していたら、しっかりもとにもどっている。
それどころか・・・もしかして増えた?v-40
またまた、来年の目標になりそうです。v-16
2006/12/07(Thu) 20:19 | URL  | ゆらら #-[ 編集]
はじめまして
皆様のダイエットをサポートしています ともきと言います。
そんな僕が最近 紹介しているダイエットマニュアルがこちら
通称『モデダイ』でございます。
今話題のチョコレートダイエットを含め、モデルが行っているダイエット。
ダイエットを目指している方、ぜひ 目を通してみてはいかがでしょうか。

http://blog.dreroad.com/?eid=517574
2006/12/07(Thu) 16:08 | URL  | ともき #IDUF08M2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
