存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

カウントダウン直後に、長女を除いた4人で近くの神社に出かけた。
恒例の我が家の行事である。
寒空の中、おみくじが引きたいという次女と息子の為に、おみくじに並んだ。
ついでだと思い、私も初めて引いてみた。

凶~?!

しかも・・・・

次女も凶~?!

それを聞いて普段は引かない夫も引いてみた。

夫は・・・

凶ーーーーーーーーっ!?

家族4人のうち3人が、凶!

これって・・・・、むしろ・・・・レア体験?!

ちなみに、息子は無難に「中吉」!
「・・・おれって、地味・・・・」とポツリ。
夫は・・・
「新年早々、むかつく~!」とこだわっている。

私と次女は、話のネタとして使っている。

やっぱり・・・女性の方が、そういう事には、たくましいんでしょうかね~。

【2008/01/01 12:50】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
