存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

目覚ましで起きるのはつらい。
今朝も息子を部活に送り出し、ホットミルクを一口飲んだら・・・
なぜか・・・気分が悪くなった。

外耳炎を起こしていると思われる右耳が痛い。
この吐き気と関係しているのか・・・?
いや、むしろ風邪?暴飲暴食?飲みすぎ?
頭痛もする。
疲れ目から来ているのか、風邪・・・?
とにかく寝なおしてみた。

やはり、体調は悪い。
自由業の夫は、今朝は仕事場に行きたくないのか、グズグズしている。
私は家事も仕事も、こいつらのせいでままならない。
早く出て行ってくれ~。

やっと、一人になれたのは午後だった。
息子の昼御飯にクリ―ムシチューをつくり、午後に備える。
外の仕事での不在中に、我が家は「のだめの部屋」のように悲惨な事態になった。
それを数日かけてやっと片づけたはずだったのに・・・またも「のだめの部屋」化している。
昨日から見つからないと、抗議を受けていたブラシは長女の机の上から発見できた。

さて・・・仕事をしようと思ったら・・・携帯に電話。

「昨日頼んだ録画だけど、できるだけ早くDVDに落してくれない?資料にしたいから。」
夫からの電話だった。

頭痛がする。
バファリンを飲んだ。

今日は何が何でも仕事をさせてもらうぞ

早く、平常生活になりたいよぉー

FC2blog テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/06 14:12】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
