存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

耳の様子は、さっぱりよくならない。
仕方ないから耳鼻科に行く決心をした。
時間もお金もかかるし、できれば行かずに治らないかと思ったけど・・・。
外耳炎の原因は、実は鼻の方で・・・というお説教を今回も聞かされ・・・・。
私は、ウンザリしながらもニコニコと話を聞く。
医者のほうだって、カルテを見て「この女も進歩ないなぁ」と思っているに違いない。
・・・あ~、行きたくないよぉ~。
しかし、次女に説得された。
仕事で時間が取れなくなる前に、行ったほうがいいかなぁ・・・と思いなおした。

・・・が、休みだった!!

ありえない!!

1~3日休みだったんでしょ?!
やる気出してくれよぉ!

 また明日出直しかぁ?!

明日治っていたら・・・

耳鼻科になんか、行ってやらないからねーーーーっ!

FC2blog テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

【2008/01/07 14:54】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
