存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

兄がブログで、ダイエット宣言?をしていた。

ふふふん


お兄様!ダイエットの大変さをご存知かしら?


私なんて、独身時代の体重から2キロ増えているんですよ。
3人も出産して2キロ増で、抑えたのもそれなりの努力あっての事ですよ。
2人目までは、独身時代の理想体重にまで戻すことに成功したけど、3人目の出産後が・・・


・・・それほど、真剣ではなかったけど・・・


ただ、このあと2キロがなかなか定着しない。
時々は、戻るのだけど・・・油断したら、増えている。


現在12月から1月までに家族の誕生日2回とクリスマス、年末年始のダラ食いでMAX!


私もまた2キロの壁と戦う決心をしたわけで・・・。


吐き気の風邪で、4キロ減はすごいとおもうけど・・・・。
すでにリバウンドしてるのでは?
4キロといっても、元体重からのパーセントで考えると・・・


まぁ、健康のために頑張って!

FC2blog テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

【2008/01/11 14:36】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
