存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

大雪だ~。
遊びやバイトで外出を決行している子供達は・・・・帰ってこれるのかしら

2008-2-3雪のカランコエ


交通に影響出てるから・・・
もし、止まっちゃったら・・・
息子は線路にそって歩いて帰宅かしら。
まぁ、東京の二駅だし、体力的にも可能ね。
バイトの二女は歩いても10分ちょっとだから可能。
問題は・・・長女。
こいつは・・・キャンセルするのがベストなんだけどね~

FC2blog テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2008/02/03 13:48】 | boys&girls
トラックバック(0) |


真昼
そうですね。
明日、凍っているほうが、心配かもしれませんね。


kay
今をさること二十数年前、東京に大雪が降った事がありました。
そのころ、歩いて十五分ほどの会社から家に帰る時、遭難しそうだった事を思い出します。
今日はいがいと暖かいので、雪も案外すぐ解けてしまいそうな気がします。
明日は学校もあるので、歩きにくいと心配ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですね。
明日、凍っているほうが、心配かもしれませんね。
2008/02/03(Sun) 16:54 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
今をさること二十数年前、東京に大雪が降った事がありました。
そのころ、歩いて十五分ほどの会社から家に帰る時、遭難しそうだった事を思い出します。
今日はいがいと暖かいので、雪も案外すぐ解けてしまいそうな気がします。
明日は学校もあるので、歩きにくいと心配ですね。
2008/02/03(Sun) 14:19 | URL  | kay #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
