存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

「羊水が腐る」発言の問題を、「冗談に決まっているのだから、目くじらを立てなくても・・・」と思われる方も多いのかもしれません。
けれど、30代や40代の女性は聞き流せるだろうか・・・・?
子供が欲しくても、なかなか恵まれなかったり、習慣性流産で悩んだりしている人が、いくらでもいます。
晩婚から高齢出産を控えている人だって、たくさんいらっしゃいます。
そういう人たちの気持ちに、配慮してほしかったという気持ちはあります。
しかし、まだ20代の幸田さんに、そういう配慮が足りなかったとしても責められない気もします。

録音だったときいて、ラジオ局の方で配慮してもらえたらよかったのにと、残念に思います。


母親は、子どもの事になると過敏に反応します。
だから、保育士や教師のちょっとした言葉にさえ、動揺します。
それが母親だからです。


神経質だと思わないでください。
せめて同じ女性は、女性に対して優しい思いやりの配慮をお願いしたいと感じました。

FC2blog テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2008/02/04 22:48】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
