存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

今度の仕事には、ドレスコードがない。
つまり、洋服の制約はないから・・・自由!
暮れの仕事は制約があった。
しかし、なかには「あ・・・、ふくよかなナナ・・・!」というバンド系メイクの子もいた。
それでも注意されなかったのか・・・彼女はそのままだった。
髪型の制約を無視していた子もいた。
まぁ、超短期として見逃されたのかもしれないけど・・・。


ある意味、自由はありがたいけど・・・・不自由でもある。
何でもいいといわれたって、浮きたくはない。
場の空気に馴染みたい。
そんな訳で・・・とりあえず周りのファッションチェック!


しっかりとスーツできめなくても大丈夫そうだけど・・・崩す加減を見極めよう。
まぁ・・・娘達の服も拝借して・・・久々の通勤を楽しもう!

肝心な仕事内容は・・・始まったばかりでまだなんとも・・・。
初めての分野だし・・・苦労するかもしれないけど・・・・。
持前の好奇心でトライあるのみなのだ!!!


追記を閉じる▲
肝心な仕事内容は・・・始まったばかりでまだなんとも・・・。
初めての分野だし・・・苦労するかもしれないけど・・・・。
持前の好奇心でトライあるのみなのだ!!!

FC2blog テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/09 10:57】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
