存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

マウスピースが行方不明だと聞かされ、二人で部屋を探しまくった。
…見つからない!


どうするのよ!!
すぐに試合の予定がないけど、練習だって危ないじゃないの!
口に中を切ったり、歯を折ったりしたら・・・。


言い訳っぽく、「なんか最近フィット感が悪くて・・・合わなくなってたから・・・。」とか作り直しを期待している様子。
去年の夏に作り直したばかりじゃないの!
半年くらいで合わなくなるの?
前回のは、後にグラウンドで発見されたけど・・・もはや自然と一体化していたとか言ってたし・・・


簡単なのが安く売ってるけど、そういうわけにはいかないし・・・
歯医者でオーダーで作ってるんだからさ・・・。
大事にしてよ!!
もうっ、時間も費用もかかるんだぞ!!

FC2blog テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

【2008/02/12 14:04】 | boys&girls
トラックバック(0) |

れんさんへ
真昼
無くした言いわけか微妙です。
たしかに中学生は急激に骨格がかわりますから・・・あごも変化するのかもしれないし・・・。
でも、出てきたんです!
学校のシャワールームか更衣室で、どうやら野球部とじゃれてたらしく・・・その時に飛んだのね~。
結果良ければ全てよしということで・・・i-179


れん
マウスピースって、ちゃんと歯科医で作るんですね・・・。
初めて知りました。
考えたら、当たり前なんだろうけど。
合わなくなった・・・というのは、無くしたいいわけ?かな?
かわいいねえ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
れんさんへ
無くした言いわけか微妙です。
たしかに中学生は急激に骨格がかわりますから・・・あごも変化するのかもしれないし・・・。
でも、出てきたんです!
学校のシャワールームか更衣室で、どうやら野球部とじゃれてたらしく・・・その時に飛んだのね~。
結果良ければ全てよしということで・・・i-179
2008/02/13(Wed) 16:42 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
マウスピースって、ちゃんと歯科医で作るんですね・・・。
初めて知りました。
考えたら、当たり前なんだろうけど。
合わなくなった・・・というのは、無くしたいいわけ?かな?
かわいいねえ~♪
2008/02/12(Tue) 23:15 | URL  | れん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
