存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

カスタムジャケット(着せ替えプレート)入荷!
晴れて、ラブリーな二女の携帯から、彼好みのシンプルなタイプにへんし~ん!
「これで、学校にも持って行けるね!」というと・・・・
「メンドイ。しばらくばっくれようっと!」という息子。
・・・?
「携帯が使えるとなると、無意味なメールをジャンジャン送ってくるし・・・試験近いし、静かな方がいいや。」
・・・相変わらず、つれないヤツ。
小学校時代の女友達に、謝恩会で「一緒に写真撮って!」と言われ、「おれ、別にいいや。」と応え、
「ケチ!!!!」と母親の前でなじられた過去を持つ男だ。
自転車置き場で、小学校時代の女友達に待ち伏せされ、「文化祭に来て!」とチケットを渡され、「あ~、部活があるから・・・友達に行かせるよ。」と言って、蹴られた男だ。
彼はいつも、女子が怒った理由がわからず、無礼な対応を繰り返し・・・挙句が携帯水没で買い替えとなり、連絡は途絶えた。
今頃、彼女達にはそうとう罵られているはずだ。
バレンタインに、今年チョコを貰えなかったのも当然なのだ。


しかし、彼の穏やかな日々も終わりだろう。
昨夜部活のママから、部員とコーチ達の食事会の出欠表の回収を息子に依頼すると申し出があった。
本来部長の仕事なのだが信用ないから、息子にお願いしたいというのだ。
は・・・?!
外面がいいから、PTAや職員室には信用のある彼らしい。
私は言ってやりたい。

この男は、1月に自転車を盗まれ、2月に携帯を紛失した男なんだぞぉーーーーー!!


彼の外キャラは、私の協力あっての事なんだからね!!
感謝して欲しいわ!!


スケジュールの変更や部室の管理など、なんだか雑用が次々と彼に舞い込んでくる。
部長に言ってくれよ。
息子の外キャラの維持に、私が奔走させられちゃうわ!!

FC2blog テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

【2008/02/29 09:44】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
