存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

桜を見に出かけたら、すごい人出だった。
桜並木は続いており、この先を私達夫婦は知らない。
神田川遊歩道は、カメラを持った熟年夫婦や犬の散歩、カップルでいっぱい。
花見の場所取りも盛んで、宴会真っ盛り。
この先をどこまでも夫婦で歩いてみようと、行きがかり上の散歩が始まった。


2時間歩いた。
新宿の柏木橋まで来て・・・・ちょっと桜が途絶えた。
夫婦で大喜びした。
・・・しかし、ふと見ると・・・まだ続いている?!
高層ビルとサクラ



私達夫婦は、とりあえずここを終着とした。
このままいったら・・・・井の頭公園の池につくわ・・・

無理!帰れなくなるもの・・・・

003 - コピー



FC2blog テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

【2008/03/30 16:47】 | 生活
トラックバック(0) |

いーちゃんさんへ
真昼
面目ありません・・・。
途中の宴会を見学したり、公演を覗いたり・・・気づけば2時間でしたから・・・。
でも、計画性なく歩き回るのって、楽しいですね!
同じビルでも、見る方角が違うと全く別物のようでした!
今度は新緑にチャレンジします!


いーちゃん
ビルをバックに、ぽつんと桜色。
都会の中に見える桜もなかなか風情がありますねぇ・・・
桜が続くところまで歩いてみるなんて、ロマンチック…♪
と、思ったら、途中で止めたんですねv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いーちゃんさんへ
面目ありません・・・。
途中の宴会を見学したり、公演を覗いたり・・・気づけば2時間でしたから・・・。
でも、計画性なく歩き回るのって、楽しいですね!
同じビルでも、見る方角が違うと全く別物のようでした!
今度は新緑にチャレンジします!
2008/03/31(Mon) 10:05 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
ビルをバックに、ぽつんと桜色。
都会の中に見える桜もなかなか風情がありますねぇ・・・
桜が続くところまで歩いてみるなんて、ロマンチック…♪
と、思ったら、途中で止めたんですねv-356
2008/03/30(Sun) 23:27 | URL  | いーちゃん #AcLOKJ2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
