存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。


仕事場の本箱が完全に壊れた。
仕事中に崩落しました・・・。
新宿の東急ハンズに行ったが希望の物が無く、ならば高島屋タイムズスクエアの家具フェアに行った。
小島工芸の家具でいいのを見つけたものの、奥行きがわからず、とりあえず改めてくる事にしたが、最近お気に入りのサザンテラスに夫を誘ってみた。
彼はここのところ仕事に忙しく、仕事場と自宅を往復するのみの生活。
家具探しという理由もあってのお出かけだし、息抜きが彼には必要である。
サザンテラスと東急ハンズを結ぶ歩道橋から見おろす線路も、普段車中からは見ないアングルだし、刺激にもなる。
ドコモもビルだって、我が家のベランダから見るのとは違い迫力あるし・・・。
まぁ、私としたらできれば夜に彼と光の中を散歩したかったのだけど・・・。
日中だから、見たのは無数の電球や配線だったけど。
彼は、雑貨やのポプリや蝋燭や「宮崎物産店」「広島物産店」も楽しみご機嫌だった。
しかし、気になるのは行列の店。
そう、サザンテラスと東急ハンズを結ぶ歩道橋の橋のたもとの店。
あれよあれよという間に、行列はますます長くなってゆく。
たしか以前来た時には工事中だった。
なんの店だったかなぁ・・・。
・・・気になる。
彼に聞かれてもわからない。
最近仕事と母親業で忙しく、テレビはほとんど見ていない。
ラジオも集中してると聞かないし・・・。
情報番組とは、縁がなかったのか・・・?
引きこもりは、よくないなぁ・・・。
娘に聞いたところ、彼女が東急ハンズに手帳を買いに行った時、オープンまでのカウントダウンが出ていたと言う。
娘も気になっていたその店は・・・・
「クリスピークリームドーナツ」だった!!
今日いつもどおり「安部礼司」を聞いていたら、まさにそのドーナツ店の話が出てきた!

・・・並んででも買えばよかった・・・・

今度こそ、ドーナツも買うし、光っている電球郡をみてやる!
あ・・・、小島工芸の本棚買いました。
池袋の宮田家具店で。

【2007/01/21 20:24】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
