存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

新宿西口の小田急デパート前あたりで、よく声をかけてくる人達がいる。
「もし、間違っていたら・・・」とか言いながら、私に「カイカソウが出ていらっしゃいます。最近2~3か月でお変りになった事はありませんか?」なんて言いながらついてくる。
開花相・・・?なんだかいい響きのような会話で注意を引こうとする。


残念・・・ハズレ


同じようなセリフで、いろいろな人に声をかけている。
足を止めている人もいるけど・・・・


彼らって・・・何者なんでしょうね。











FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2008/07/16 14:20】 | 生活
トラックバック(0) |

風さんへ
真昼
宗教?霊感商法?どちらにしても・・・なんだか怖いですよね。
托鉢のようなお坊さんもいるけど・・・本物か疑ってしまいますね~。
いずれにしても、よらぬナントかに祟りなし?

私も・・・
カイカソウ はなかったけれど
私も つい最近 最寄り駅の近くで 2回連続で声をかけられました
若い男性で 一言でいうのなら 気持ち悪い話し方・・・
ひどく 気分を害しました

手相見等の修行の一環とも聞いたことありますが・・・
実の所 何者なのでしょう???

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風さんへ
宗教?霊感商法?どちらにしても・・・なんだか怖いですよね。
托鉢のようなお坊さんもいるけど・・・本物か疑ってしまいますね~。
いずれにしても、よらぬナントかに祟りなし?
2008/08/01(Fri) 18:11 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
私も・・・
カイカソウ はなかったけれど
私も つい最近 最寄り駅の近くで 2回連続で声をかけられました
若い男性で 一言でいうのなら 気持ち悪い話し方・・・
ひどく 気分を害しました

手相見等の修行の一環とも聞いたことありますが・・・
実の所 何者なのでしょう???
2008/07/21(Mon) 08:49 | URL  | 風 #yZxzlliU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
