存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。


食べました!
並ぶ決心で行きましたが、12個セットのなら時間がかからず買えました!
クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ店

家に帰って、皆で少しずつ味見をしました。
さすがアメリカ(?)、すっごく甘い!
子供には好評でした。
私は、その前に食事したサザンテラスのPESCEDORO(ペッシェド-ロ)のワインと食事の方でご機嫌でした。

また行こうね

【2007/01/25 10:46】 | 生活
トラックバック(0) |

うわーっ
花♪
美味しそうですねーー!!

私も食べたいっ。

でも太りそうですね。ま、いっか(笑


真昼
これでもかってくらい甘かったけど、翌日もやわらかくておいしかったよ。サザンテラスにはゆららさんの好きな雑貨店もあって東急ハンズも近いし、今度一緒に行きましょう!

食べたのね~
ゆらら
噂のドーナツを食べたのですね!私も食べたかったぁ~。
でも・・・食べすぎには要注意ですねv-16


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわーっ
美味しそうですねーー!!

私も食べたいっ。

でも太りそうですね。ま、いっか(笑
2007/02/06(Tue) 15:54 | URL  | 花♪ #-[ 編集]
これでもかってくらい甘かったけど、翌日もやわらかくておいしかったよ。サザンテラスにはゆららさんの好きな雑貨店もあって東急ハンズも近いし、今度一緒に行きましょう!
2007/01/27(Sat) 11:32 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
食べたのね~
噂のドーナツを食べたのですね!私も食べたかったぁ~。
でも・・・食べすぎには要注意ですねv-16
2007/01/26(Fri) 08:29 | URL  | ゆらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
