存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

雨が降る前日には、自転車は屋根付きの駐輪所にとめる。
翌日の天気が雨なら、前日に伝える。
外出先であっても、雨が降ってくれば私にメールする。
(洗濯物を入れるように知らせている)
濡れた皮靴には、新聞紙をつめる・・・
カバンの中には、常に折りたたみの傘が入っている・・・

・・・なぜに、こいつが娘ではなく息子なのだ・・・

FC2blog テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

【2008/11/19 17:24】 | boys&girls
トラックバック(0) |

れんさんへ
真昼
少年野球をしていた時に、雨だと練習が中止になったからじゃないかしら。
中止になって欲しかったからね~。
あいにく、ラグビーは雨でも試合するけどね・・。
その後も、部活で天気が気になっていたのではないかしらね。。。

あろはさんへ
真昼
そのぶん、娘達に問題が・・・・

なんだかね・・・
れん
息子も、天気はすごく気にするのよね。
あれって、なんでだろう~?と思っちゃう。
不思議だね。

大爆笑!
あろは
傑作だね~、大笑い。
こういう息子はひとり暮らしも大丈夫だな!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
れんさんへ
少年野球をしていた時に、雨だと練習が中止になったからじゃないかしら。
中止になって欲しかったからね~。
あいにく、ラグビーは雨でも試合するけどね・・。
その後も、部活で天気が気になっていたのではないかしらね。。。
2008/11/28(Fri) 22:14 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
あろはさんへ
そのぶん、娘達に問題が・・・・
2008/11/28(Fri) 22:08 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
なんだかね・・・
息子も、天気はすごく気にするのよね。
あれって、なんでだろう~?と思っちゃう。
不思議だね。
2008/11/24(Mon) 22:22 | URL  | れん #-[ 編集]
大爆笑!
傑作だね~、大笑い。
こういう息子はひとり暮らしも大丈夫だな!
2008/11/20(Thu) 21:08 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
