存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

長女の友人が、LUSHで働いている。
それで、バブルバス「フレンチキス」をくれた。
気分はマリリンモンロー?
しばらくして、浴室から大はしゃぎな息子の声。
「なんだこれ?!
 マジ、すげーーーーーっ!!」

それから、シャワー音が聞こえ続けた。
たいへんな長湯となった。
泡風呂は、シャワーなどを注ぐと泡がどんどんたつ。
彼はお湯を力任せに掻き混ぜたり、手でたたいたり、さんざん楽しんだらしい。

完全に、ゆでダコ状態で出てきて言ったセリフ。
「面白かったけどさ、化粧くさい!この匂いがなければなぁ・・・・」

・・・娘達と私は思ったね。

・・・こいつには、シャボン玉でじゅうぶんだな・・・・

FC2blog テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

【2009/01/06 16:00】 | boys&girls
トラックバック(0) |

ぶらちこさんへ
真昼
そうなんです。お高いので・・・年末とか、特別な時ですよね。ソープも保湿がいいし香りもいいですけど。
確かに、甘い香りを漂わす男子中学生というのも・・・ねぇ。
でも彼、幼稚園時代にハーバルエッセンスシャンプーがお気に入りだったんだけどねぇ・・・。
また遊びに行きます。よろしくお願いします。

はじめまして
ぶらちこ
こんにちは!
先日は当方のブログにコメントいただきましてありがとうございました。
私も3人子持ちで毎日バタバタ過ごしていますが、お子さんの年齢からすると真昼さんの方が先輩ですね。
毎日お疲れ様です。

私もLUSHが大好きで、本当にリフレッシュしたい時に活用しています(なにせお高いのでそう頻繁には使えないのが悲しいところです(^_^;))。
息子さんったら、そんなに楽しんでおいてLUSHに香りがなかったらLUSHである意味がないのに~と、ちょっと笑ってしまいました。
現実的な男の子は、泡だけで十分なんですねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶらちこさんへ
そうなんです。お高いので・・・年末とか、特別な時ですよね。ソープも保湿がいいし香りもいいですけど。
確かに、甘い香りを漂わす男子中学生というのも・・・ねぇ。
でも彼、幼稚園時代にハーバルエッセンスシャンプーがお気に入りだったんだけどねぇ・・・。
また遊びに行きます。よろしくお願いします。
2009/01/10(Sat) 17:01 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは!
先日は当方のブログにコメントいただきましてありがとうございました。
私も3人子持ちで毎日バタバタ過ごしていますが、お子さんの年齢からすると真昼さんの方が先輩ですね。
毎日お疲れ様です。

私もLUSHが大好きで、本当にリフレッシュしたい時に活用しています(なにせお高いのでそう頻繁には使えないのが悲しいところです(^_^;))。
息子さんったら、そんなに楽しんでおいてLUSHに香りがなかったらLUSHである意味がないのに~と、ちょっと笑ってしまいました。
現実的な男の子は、泡だけで十分なんですねぇ。
2009/01/09(Fri) 15:50 | URL  | ぶらちこ #RT2IzDN6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
