存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は息子がいた。
ずっと部活で、家にいないのが当たり前だった。
付属の中学生は秋季大会が終わり、高校でやる事にしたメンバーは、高校の練習に参加している。
我が家の息子は、「1回でも出たら辞められない」と行かない。
友人の多い息子は、毎週いろいろな友人から誘われ、出かけていたが・・・・。
朝から撮り貯めていたテレビ番組を見たりゲームをしたりゴロゴロしている。
勉強する気配は・・・・ない!
ハッキリ言って、邪魔だ。
彼と主将もまた参加していないようだ。
高校は、なぜ彼らが出てこないのか不思議だろう。
私だって、息子はわかるが主将が出ない理由はわからないもの。

これなら、部活をやっていた方が・・・・と思う瞬間もある。
けれど、このタイミングを逃したら、高校卒業まで辞める事はできないだろう。
去年の秋に高校のコーチ達は彼を見て「即、使えるな。」と言っていたらしいが・・・
時々、無口になる。
部活がらみの話に不機嫌になる。
いろいろ考えているのだろう。


同期で初めて練習試合でトライしたのは、彼だった。
公式戦の最終試合で最後にトライしたのも彼だった。
ワクワクする思い出をありがとう。


なんでもいいのだけど・・・なんか、落ち着かないなぁ・・・。
納会の準備をしながら、彼に気をつかう私なのだ。

FC2blog テーマ:中学生のママ - ジャンル:育児

【2009/01/18 17:14】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。