存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

コールセンターでは、マイクとヘッドフォンがついたものを、カチューシャのようにつけます。
髪を結うと、取り外す時に髪が引っ掛かり…見苦しくなります。
そんな訳で、結ばないでいると・・・・
洗面所の鏡に映る自分の髪型にショック!
乾燥でボサボサ・・・・
山姥かドリフのコントに出そうな状態です。

カレンダーをみて、今日しかないと衝動的にカットしました。
ビルの中は乾燥がひどいです。
服装は自由なのは便利だけど・・・だんだんおしゃれに手を抜き出しました。
しかし・・・もう限界!
仕事によってマニュキュアがダメだったり、髪型が指定されていたりします。
コールセンターは楽かと思ったけど・・・乾燥との戦いです。
話しっぱなしで、喉も痛めます。

ちょっとした腰掛けバイトのつもりが早1年。
仕事にも慣れ、仲間もできた。
それなりにあるけど・・・まぁ、居場所がある。
本業の方が、好きだけど・・・・人と関われる事は気分転換になるし・・・・刺激もある。
本業と両立させながら、なんとか続けたいと思う。


しかし・・・仕事の癖で、電話応対がやたら・・・・手慣れてしまう自分に気付く。。。

FC2blog テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/05 00:07】 | お仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
