存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

昨日のスペシャルの1万円生活のギャルソネちゃんに感動!
彼女の作った料理はどれも美味しそうだった。
ただの「大食い」じゃないんだ
最終日に泣く姿も素敵!
友近さんの料理も素晴らしかった!
え・・・浜口クン?
彼はああいう役割を見事にやっていたと思うけど・・・晩餐には呼ばれたくないなぁ・・・。
海に潜れば、かっこいいからいいし・・・じゅうぶん楽しませてもらった。
我が家では、人気者である。
でも・・・彼の料理は参考にはならないなぁ・・・。


主婦としては、1万円生活を見ると・・・ちょっと燃えるね

FC2blog テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/02/06 14:41】 | レビュー
トラックバック(0) |

かたくりさん、れんさんへ
真昼
ギャル曽根さんや森山中の村上さん(間違ってたらごめんなさい)など、芸能人の方でかっこよく料理作れるのって素敵!浜口さんの魚をさばくのもかっこいい!!
ちなみに、昨夜おからハンバーグを作りました。

美味しそうでしたね!
れん
息子が見たくてつけているTVかと思ったら、時間があって暇になった主人がこの番組を見ていました(笑)
いやいやギャル曽根さんって、ホント意外でした。
節約・・・かなり現実的にひしひしと身に感じている言葉なので、真剣に取り組まないといけない事項になりました(^^;
真昼さんに言われて気が付きました。
春から「中学生のママ」じゃなくなっちゃうんだわ。
なんだか信じられない・・・(笑)


かたくり
こちらのブログにコメントいただきありがとうございます。
黄金伝説、我が家でも見てました。ギャル曽根の料理がとてもおいしそうでした。調理師免許があると聞き驚きました。手作りすると節約できる・・・と思うのですが、なかなか出来ません。
それでは、これから、よろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かたくりさん、れんさんへ
ギャル曽根さんや森山中の村上さん(間違ってたらごめんなさい)など、芸能人の方でかっこよく料理作れるのって素敵!浜口さんの魚をさばくのもかっこいい!!
ちなみに、昨夜おからハンバーグを作りました。
2009/02/10(Tue) 15:38 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
美味しそうでしたね!
息子が見たくてつけているTVかと思ったら、時間があって暇になった主人がこの番組を見ていました(笑)
いやいやギャル曽根さんって、ホント意外でした。
節約・・・かなり現実的にひしひしと身に感じている言葉なので、真剣に取り組まないといけない事項になりました(^^;
真昼さんに言われて気が付きました。
春から「中学生のママ」じゃなくなっちゃうんだわ。
なんだか信じられない・・・(笑)
2009/02/07(Sat) 17:01 | URL  | れん #-[ 編集]
こちらのブログにコメントいただきありがとうございます。
黄金伝説、我が家でも見てました。ギャル曽根の料理がとてもおいしそうでした。調理師免許があると聞き驚きました。手作りすると節約できる・・・と思うのですが、なかなか出来ません。
それでは、これから、よろしくお願いいたします。
2009/02/07(Sat) 00:08 | URL  | かたくり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
