存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の部活仲間が麻疹になった。
休校は今日までなのにだ。
明日から、またまた早起きの弁当作りの日々だ。
仕事の締め切りは近いし、マンションの雑排水間清掃の日も迫っている。
毎日少しづつ水回りを片付けていたものの、業者をお通しするのには・・・
今日は洗濯機をどかしてパンを洗った。
どういう事か、排水溝より反対側の方が低いらしく水はけが悪いために汚れがひどいのだ。
風呂、シャンプードレッサー、流し、ガス台・・・日々のツケを払う日々。
昨夜、子供達も日々のツケ・・・そう課題で明け方まで起きていた。
各自の就寝時間は、長女が2時、私が3時、次女が5時、長男が朝の7時・・・・
当然、朝爽やかに起きられる訳もなく・・・・
・・・おバカ親子だ。
この状況では、内輪もめをやっている場合ではない。
睡眠2時間で出て行った次女は夕方からバイトだ。
彼女がバイト前に食べられる食事を、さりげなく用意してやるか・・・。

「楽あればナントヤラ…」しばらくは、苦しかないなぁ・・・

【2007/06/05 15:33】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。