存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

昨夜、何気なく寝る前にパソコンをいじっていた。
ほんのちょっとのつもりだったが、トラぶった。
すでに午前1時を過ぎていた。
やばい・・・と思ったが、とりあえずどうにかなると思ったが・・・どつぼ!
午前3時過ぎてあきらめて寝た。
仕事中、帰宅したらシステムの復元をしてみようとか・・・いろいろ作戦を練った。
なんせ、影響が出たと思われるのが息子のIポットだったから、彼が友人の家に泊まりに行っているあいだに戻さなければならない!
1泊2日の帰宅は、今日だった。

帰宅後、2時間かかってどうにか修復した。
はぁぁぁ・・・・やばかった・・・。

おかげで・・・あぁっ、掃除の時間が・・・・。
今日の予定は、さんざんだ。
眠いし・・・体が痛いし・・・家事は溜まっているし・・・なけるわ・・・

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/28 16:07】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
