存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

週末から雑用の女王様だ。
仕事場の椅子を探し、買い、自転車で運び、自分で組み立てた。
仕事の資料の写真を500枚近くプリントした。
重すぎて細かく分けて、XPでは無理そうなのでVISTAで印刷しようとしたら・・・プリンターのホームページにいって、Vista対応のダウンロードをする事に・・・。
電話で聞いたり試行錯誤の結果、なんとか終わったが・・・一日も終わった。
帰宅した息子は「腹減った」コール!
そりゃそうだ、もう7時過ぎていた
今度は、飯はまだか・・・っていう訳で、キッチンに!
そこへ、そもそもこの仕事の依頼者の夫の帰宅・・・
「順番がわからなくなると困るから、番号ふっといてね」って・・・・。
「後衛星で取って欲しい番組あるんだけど、予約しといてね」って・・・
まじ、殴りて~。
彼は機械と戦う気はない。
「俺がやってもいいんだけどさ・・・時間が・・・ねぇ?」
彼の仕事をできる人はいない。
私の替わりはいるさ!
「わかった!あなたは仕事進めて!」
そんな事を二日続けた・・・。
途中、息子の部活の祝勝会にも出席。

昨夜は頭痛薬飲んで、ビール片手にプリンターを動かして、レンタルビデオ屋で偶然見つけた欲しかったCDを借りてパソコンに保存しながらMDに録音、そんでもって料理を作る。

千手観音とか阿修羅なみの勢いは、ほとんどヤケクソ!

・・・でも、疲れた~。

しかーーーーっし、今日は天気がいい!
洗濯洗濯・・・・

【2007/06/12 13:33】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
