存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

新しい環境で、それぞれの生活が始まった。
どうも、最近は宿題があるのか、テレビを見ながらのダラダラだが勉強をしている。
部活はどうなっているのか・・・とりあえず今は無所属らしい。
だらだらしてるなら、ラグビーをやればいいのにとは思うけど、勉強してくれるなら悪くない。
私達の仕事は、とんでもなく忙しく家事が滞っている。
それでも、それぞれ自分の生活になじんできたようだ。
娘達も、それぞれ頑張っているようだ。

桜散り、若葉の季節になった。
つつじが綺麗だ。
実家の牡丹は咲いただろうか・・・

FC2blog テーマ:高校生のママ - ジャンル:育児

【2009/04/17 16:01】 | 生活
トラックバック(0) |

れんさんへ
真昼
親の管理の中になんかいませんから、どうなるかわかりませんね~。

こんばんは!
れん
久しぶりに寄らせて頂きました。
そうですか・・・。
息子さん、だらだらしてますか?
やっぱりラグビーしようかな?と考え中なのかしら。
親としては、心配してしまいますよね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
れんさんへ
親の管理の中になんかいませんから、どうなるかわかりませんね~。
2009/04/21(Tue) 16:31 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
こんばんは!
久しぶりに寄らせて頂きました。
そうですか・・・。
息子さん、だらだらしてますか?
やっぱりラグビーしようかな?と考え中なのかしら。
親としては、心配してしまいますよね。
2009/04/17(Fri) 20:49 | URL  | れん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(Fri) 16:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
