存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダビングができないDVD。
ついにある条件を見つけた。
ファイナライズまでのセットで予約ダビングにして、予約を終了したら電源を切る。
時間が来たら自動でスイッチが入り、ダビングは始まる。
この方法なら、うまくダビングできるという事を発見した。
実験によりダメにしたDVDは、合計5枚。
なぜ、ここまでこだわったか・・・。
ファイナライズをしていないDVDが何枚もあったのだ。
HDDの中にも、ダビングしたかったものもあったし・・・・。
母と妹にあげようと、20年近く前のホームビデオをダビングしていたのだ。
まだ整理の途中でほったらかしていたものが、数枚出てきたのだ。
このレコーダーでファイナライズをしなければ、他の機械では見られない!
新しいDVDレコーダーを買う手配はしたが、このDVDでなければできない事があったのだ。
偶然ダビングに成功した条件を整理して、この方法を発見した。
しかし、この機械が壊れ始めている事は事実。
完全にいかれてしまう前に、急いでできる事をやろうと決めた。


体調は最悪。
風邪はひどい。
先日、急に寒くなったせいだ。
でも、どうにかこの問題に光がみえたので、ほっとした。
食欲はない。
仕事をしながら、ビーフシチューを作った。
晩御飯は、これと餃子とサラダ。
私はビーフシチューとパンとワインとチーズ。
それに・・・ヨーグルト。
それなら、少しずつ食べられると思うから。
息子の落胆する顔が目に浮かぶが、我慢してもらおう。

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/29 17:04】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。