存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜の朝、いつもどおり6時に起きてお弁当を作って息子を7時過ぎに見送る。
トイレと食事と洗濯以外は、自宅の机に向かって仕事。
ノルマが終わったのは、火曜日の午前3時半。
就寝というより仮眠を4時前から、6時過ぎまで。
そんでもって、お弁当を作って息子を7時過ぎに見送った。
それから洗濯物を室内に干して、バイトのコールセンターへ。
急いで2時に帰宅。
菓子パンをかじりながら、残り御飯を夫の差し入れにおにぎりにする。
仕事道具を持って、2時半には仕事場に。
夫やスタッフと合流。
仕事は難航し、終わったのは水曜日の午前3時過ぎ。
息子のお弁当をはじめてコンビニで買った。
一睡もしないで、帰宅して食事して息子の弁当をつくる自信がなかったからだ。
主婦としては・・・敗北感もあるが・・・・自分の状態を客観的に判断するべきだと自分に言い聞かせた。
帰宅しシャワーを浴びて食事をして、5時だ。
仮眠をして、6時半過ぎに息子に声をかける。
コンビニ弁当に、彼は文句を言わなかった。
「2時まで待ってたんだけど・・・。」
そう、彼は電気をつけたまま寝ていた。
見送ってから3時間仮眠。
二女を大学に見送った。
長女は休みらしい。
まだ風邪がなおらないので、薬を貰いに医者に。
西友で買い物。
冷蔵庫に食料を放り込んで、クリーニング屋へ。
区役所に書類を貰いに行く。
夫のスニーカーを、父の日のプレゼントに買う。
帰宅して洗濯物を、再び干す。

それから地デジ対応のDVDレコーダーをVHSビデオレコーダーと取り替えた。
接続をし、地デジもBSもDVDも映るか確認した。
気づけば・・・夜の8時。
息子が部活から帰宅する時間が迫る。
晩御飯の用意・・・・。


気づけば・・・今日も午前様。
40代でやる事じゃないよね・・・・。
雑用三昧の1日がすぎる。

でも・・・5時間眠れるものね!
ラッキー!

FC2blog テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/18 00:17】 | お仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。