存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「仕事、片付いた?」夫からのメール。
「終わったよ。」と最後の仕上げを片づけながら答える。
「じゃぁさ、今からこっちにきてコピーしてFAXしてよ。」
・・・マジ?
確かに、「わたくしが、やります。」と言ったけどさ・・・・。

アンテナについていたシールを外し損ねたFAXは、夫に「旗坊」と名付けられていた。
名前をつけてもらえたなんて・・・愛着がわいたかな?

しかし・・・5枚は、残念!
こっそり、4枚目くらいで差し込んでみた。
旗坊は騙されて、送り続けた。
なるほど、何枚通過するかではなく、紙の厚さによるセッティングの問題かもしれない。
しかし、そうそううまくはいかない。
はじめから6枚を挑戦した。
・・・送れた。
次は7枚に挑戦してみよう。

ついでに、壊れた椅子を粗大ごみに申し込んだ。
ナンバーディスプレイも申し込んで設定した。
ついでに、電話帳にも頻繁に連絡する相手を登録した。
ついでに、仕事関係の相手とスタッフとカテゴリー別に着信音を設定しようと思った。
しかし、彼は「いいよ、いろんな音が鳴ったら驚くだろう!」と拒否。
せっかくの努力がパァ。
でも・・・いたずら心でコッソリ自宅からの電話は「キラキラ星」にしておいた。
自宅の家電話からかける事は少ないから、当分気づかないだろう


旗坊だって、いろんな能力があるんだからね
彼は解除の仕方がわからないから、困るだろう・・・ふふふ


がんばれ!旗坊!

【2009/07/18 15:53】 | お仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。