存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

「ちょっと、セロファンテープない?」
言われるままに、なにげなく息子にテープを渡したが・・・・。
・・・何に使うんだ?

彼がテープを巻いたものは・・・彼の携帯電話!
はぁぁぁーーーーーー?!

彼の携帯は、画面が回る奴。
その部分にヒビが入っている事に気づいたらしい。


・・・・って、テープで解決すんなよっ!


修理に出した。
同じ機種の代替え品に期待した彼だったが・・・・来たのは・・・・古っ!!!
ドコモのn703シリーズ。


落胆の彼が発した言葉は・・・・「マンホール携帯・・・・!」
それは、非常に薄いタイプだった。
光も点滅して綺麗だし、何より男の子っぽいイメージだ。
姉だって弁護してくれた。
「それ人気あったと思うよ。
友達が何人かそれだったからね!
電話するとハートとか星の形に光って面白かったよ。」
しかし、彼は言う。
「関係ねーよ。俺には見えないんだし・・・・。」
その言葉に慰めた二女は、ちょっと意地悪な気持ちになったらしい。
「まぁね~。彼らのは黒だったからね~。
よりによって、なんで若草色?
この色は・・・・ないわ~」と笑う。

N703

・・・文句言うなよ。
これだって好きな人がいたはずだし・・・・これしかなかったんだからさ!


しかし・・・マンホール携帯・・・か。
・・・確かに・・・・・

FC2blog テーマ:高校生のママ - ジャンル:育児

【2009/07/18 16:30】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
