存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

カレンダーを見て、驚いた。
終業式じゃない!!!
仕事で忙しかった事と、部活があったから気づかなかった!


成績は?!
帰ったら見せてもらおう!


あ・・・お弁当から解放されるぅ~。

極楽極楽・・・・

FC2blog テーマ:高校生のママ - ジャンル:育児

【2009/07/18 16:49】 | boys&girls
トラックバック(0) |

紬さんへ
真昼
三者面談は、中学までは家庭からの希望か、担任からの指名でした。
息子は1度もありませんでしたが・・・・今後はどうでしょう・・・。
とりあえず、この夏はセーフなのは間違いなしです。
期末にしくじり本人は、ビビっていたようですが・・・・強制補習も指名がなかったようでした。
でも、本人が取った講座があるので・・・・そうですね、その間は部活があるから・・・お弁当ですね。
・・・忘れていましたi-183



うちは成績は三者面談で渡されるそうです。
そこでぴっくりして親子喧嘩にならないようにと釘を刺されました。
お兄ちゃんの時は夏休みは弁当から解放されたのですが、彼は課外がびっしり。
その後部活なので弁当持ちです。
全然夏休みという感覚がありません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紬さんへ
三者面談は、中学までは家庭からの希望か、担任からの指名でした。
息子は1度もありませんでしたが・・・・今後はどうでしょう・・・。
とりあえず、この夏はセーフなのは間違いなしです。
期末にしくじり本人は、ビビっていたようですが・・・・強制補習も指名がなかったようでした。
でも、本人が取った講座があるので・・・・そうですね、その間は部活があるから・・・お弁当ですね。
・・・忘れていましたi-183
2009/07/19(Sun) 20:29 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
うちは成績は三者面談で渡されるそうです。
そこでぴっくりして親子喧嘩にならないようにと釘を刺されました。
お兄ちゃんの時は夏休みは弁当から解放されたのですが、彼は課外がびっしり。
その後部活なので弁当持ちです。
全然夏休みという感覚がありません。
2009/07/19(Sun) 08:33 | URL  | 紬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
