存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

昨夜、NHK深夜便の被爆者の話に感動し、つい遅寝に。
二女はなんと朝6時15分からという早朝シフトをいれ、4時には起き出すし・・・。
二度寝して気づいたら、9時。
夫がやってきて朝食を取りながら仕事の打ち合わせ。
夫が仕事場に戻り、息子の合宿がえりの洗濯物と格闘していると・・・。
電話が・・・。
「ブラインド届いたよ!」夫の声。
私が発注したブラインドが届いたらしい。
好奇心旺盛の夫が開けていじくり回す前に行かねば!
へんに出されて部品をグチャグチャにされたら、逆に面倒になる!
スーパーで5キロ1,680円おひとり様1つという今日限りのお米を含め、買い出し!
水ものをかって数十キロの重さだけど、私はチャリンコです!
帰宅後、ドライバーなどを持って仕事場へ。
夫はすだれに執着しているから、カーテンレールを利用し、奥にすだれにし手前にブラインドをセット。
使い方を説明。
すだれにしたい時は、ブラインドを上げたらいいからとやってみせると、彼は大満足。
壊れた椅子5脚を捨てたベランダにポーチェラカの鉢植えを置いたので、様子をチェック。
どうやら、男どもに可愛がられているようだ。
好評だから、もう少し花を飾って欲しいと言われた。
本当なら、西洋朝顔が咲いているはずだったのに、今年は花をつけず持ってこられなかったからだ。
やっぱり・・・ちょっと変な夏だよね~。
そのまま帰宅し、午後3時に夫と息子に昼食を出す。
すると夫が珈琲が切れたという。
今さっき買い物に行ったばかりなのに・・・だ。
天気も心配だし、再びスーパーへ。
ついでだから、またまたお米ゲット!
アイスコーヒーのペットボトルを数本買ったから・・・・またまた重いものを運ぶはめに!
ヨタヨタと帰宅・・・見上げれば飛行船が飛んでいた。


・・・・っと、雨ーーーーーーっ!!
洗濯物を取り込んで・・・・


気づけば・・・・夕方っ!!!


仕事は手つかず、明日はコールセンターのバイトが入っていたような・・・・


やばーーーーーいっ!!!

FC2blog テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/08/09 17:38】 | 生活
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
真昼
トホホの毎日です。
夏バテで、胃薬飲んでますi-241


ふ~、毎度ドタバタの日常ですね。
私など到底まねできませんが・・・
これだと夏バテなど縁がなくて大丈夫のようですね。(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
トホホの毎日です。
夏バテで、胃薬飲んでますi-241
2009/08/12(Wed) 22:23 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
ふ~、毎度ドタバタの日常ですね。
私など到底まねできませんが・・・
これだと夏バテなど縁がなくて大丈夫のようですね。(^-^)
2009/08/11(Tue) 21:54 | URL  | 紬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
