存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

当初の見積もりよりは若干安くなった。
うちの換気扇は、中間ダクトとか言うタイプらしくて、工事は厄介。
子供の部屋の壁の中、上の方に換気扇はあった。
排水管清掃での掃除のまま、なんとか綺麗に保っていた。

すごく静かになった。
苦労はしたけど、これでストレスが一つ減った。

痛い出費だが・・・仕方ないか・・・。


なんか今年の夏は、かかるなぁ・・・・。



節約するぞぉ!

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/08/12 22:16】 | 生活
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
クーラー代が怖いです。
でも去年一人の時にクーラーをつけないで頑張ったら、体調をこわしました。
・・・クーラー代と飲み物代は、諦めるしかないですかね~。

また来たよん♪
cookie
こんちゃ~ (´∀`∩
換気扇、直ったんですね ((´∀`))

ウチは、物が壊れなくっても出費はスゴイ事になってますよ。
まぁ、毎年のことですけど・・・子供が家にいるとねぇ (ノд-。)

”節約”しなきゃなぁ~・・・うん、そのうちに・・・多分・・・ね (o^―^o)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
クーラー代が怖いです。
でも去年一人の時にクーラーをつけないで頑張ったら、体調をこわしました。
・・・クーラー代と飲み物代は、諦めるしかないですかね~。
2009/08/18(Tue) 22:45 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
また来たよん♪
こんちゃ~ (´∀`∩
換気扇、直ったんですね ((´∀`))

ウチは、物が壊れなくっても出費はスゴイ事になってますよ。
まぁ、毎年のことですけど・・・子供が家にいるとねぇ (ノд-。)

”節約”しなきゃなぁ~・・・うん、そのうちに・・・多分・・・ね (o^―^o)
2009/08/13(Thu) 14:10 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
