存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

野球、ラグビーと、親が応援に行く事が当然だった我が家。
陸上もやはり観にいった。
部長も中学時代はバスケット部だったし、息子の友人も中学時代はサッカー部だったりしていたから、こりゃまた、観にいく事に抵抗がない。
私と部長の親が行ったと聞いたとたん・・・そりゃあ行く事になった。

陸上の面白さも、わかりかけてきた。
世界陸上も頑張っているし・・・。
今日の会場は、近くにアウトレットもある。
そりゃぁ、帰りに寄ったわ!

でも・・・辛抱したわ。
だって、節約しようと決めたばかりだもの。


・・・だから、安~いのを私と娘二人分として、3枚だけにしたわ!
しかも、秋口に着られる長袖!


・・・でも、秋物が入荷した頃に行ったら・・・買いたくなっちゃいそう!!!



くわばらくわばら・・・・

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2009/08/18 22:57】 | boys&girls
トラックバック(0) |

saeさんへ
真昼
私は、父が左ピッチャーで兄もピッチャーでした。
時代的に野球世代の環境でした。
息子も小学校時代は少年野球、中学ラグビー。
ラグビー部に入った時は心配でしたが、おかげさまでラグビーの面白さに目覚めました。
ところが・・・・今度は陸上。
私の母が、陸上が得意だったらしいけど・・・・私にはわからない事ばかり。
今度は、陸上の勉強ですi-229


sae
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました。
私はスポーツの観戦がとても好きなんです^^
特に野球とラグビーです。
息子が野球をしていまして。
今日から2泊で合宿に行きました。
ラグビーは・・。なかなか好きな人が周りに居ないのでヒトリで観戦に出かけたりします^^;
TOPリーグがシーズンになるので楽しみなんです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
saeさんへ
私は、父が左ピッチャーで兄もピッチャーでした。
時代的に野球世代の環境でした。
息子も小学校時代は少年野球、中学ラグビー。
ラグビー部に入った時は心配でしたが、おかげさまでラグビーの面白さに目覚めました。
ところが・・・・今度は陸上。
私の母が、陸上が得意だったらしいけど・・・・私にはわからない事ばかり。
今度は、陸上の勉強ですi-229
2009/08/21(Fri) 22:30 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました。
私はスポーツの観戦がとても好きなんです^^
特に野球とラグビーです。
息子が野球をしていまして。
今日から2泊で合宿に行きました。
ラグビーは・・。なかなか好きな人が周りに居ないのでヒトリで観戦に出かけたりします^^;
TOPリーグがシーズンになるので楽しみなんです^^
2009/08/18(Tue) 23:50 | URL  | sae #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
