存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

安藤裕子さんの「のうぜんかつら」。
月桂冠「つき」のCMソングだった。
彼女が祖父に先立たれた祖母の為に書いたとか聞いた気がする。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND36193/index.html

その事を書いたブログを見つけました。
http://tensimama.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/__aa13.html

CDをぼんやり聞いていた。
・・・共に生きて、どちらかが残されて・・・・取り残されて・・・・


父がいた頃の両親がうかんだ・・・・。
微笑んでいる若かった母が思い出された。



こんな夜は、夫の顔をみたくなる。
さっき別れたばかりなのにね。




FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2009/08/23 01:08】 | レビュー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
