存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供が大学の生協で買ったパソコン。
購入直後から、しょっちゅう不具合がある。
生協に持って行っては直してもらったはずなのに・・・なんだか改善しない。
それどころか、いろいろ使えば使う程、不具合が出てくる。
ある時なんか、まったく立ちあがらなくなった。
DVDが読み込めないというので、修理に出したのが夏休み前。
音楽CDでも読み込めないものがある事も言ったのに・・・改善してないじゃん!
もう何回も出しているので、娘はウンザリ!
休み明けにまた出す事を考えていたが・・・・。
このたび、DVDに書き込みができないと判明!!!
・・・マジかよ!
ついに大学の生協が信じられず、メーカーのお客様係りに電話した。
1時間もいろいろ試した挙句・・・・「お時間をください」となった。
事例が無いらしい。

私はこのパソコンが不良品であったという疑いをぬぐえない。
あまり利用しない娘が使っていたから、インターネットとワードくらいしか利用しない日々が多かった。
それがいろいろ利用し始めると、あっちこっち変!
たまたま、その機能を利用しなかったから気づかなかっただけ!
高い買い物なんだから、きちんとした対応を期待するわ!
今日のお客様係りの対応には不満はない。
しかし、今後の対応によってはメーカーのイメージが変わっちゃうだろう。

娘はトラブルの度に、生協に持って行く事にうんざりしている。
生協を信じられなくなりそうな勢いだ。
しかし、大学在学中はサポートしてくれるというから買ったのだから、おかしい所は直してもらわなくては・・・・っ!

とりあえず、大学の生協をすっとばしてメーカーに連絡して良かった。
やはりコイツはおかしいとはっきりしたからだ!
しかし、修理が有料だったら・・・しかも高額だったりしたら・・・怒る!
がんばってね!メーカーの技術師さん!!!

FC2blog テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ

【2009/08/24 18:33】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。