存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

長女の携帯が、ある日動かなくなった。
水漏れだというが・・・記憶にないらしい。
でも、彼女の日々の生活パターンを見ると・・・・あると思います!

まぁ・・・ここまでは、ありがちな事。

しかし、修理して戻った携帯が、わずか3日で動かなくなった。
不思議に思って電池パックのふた開けると・・・中が濡れていたらしい。
また水漏れだというが、一緒にしてあったウィルコムは全く無事。
表面は濡れていなかった。


「よくあるでしょ?怪談でそこだけ濡れていたとか・・・・ひえぇぇぇ~呪われていたりして・・・」
なんてビビっていたが・・・。
修理代をまたまた五〇〇〇円と言われた瞬間切れていた。
長女だけ学割を使いたいと言って、当時売りだった学割りがある会社の物だ。
彼女だけ、ファミ割りがきかない不便がある。
「いい機会だから解約しちゃえば?」
なんて言ったりしている。


呪いっていうか・・・・携帯依存をやめたら?・・・っていう警告なんじゃない?

FC2blog テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2009/08/24 18:48】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
