存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

めずらしく夕方に、今回の仕事が終わった!
夫を残して、私はさっさと仕事場から帰宅。
晩御飯は・・・台風で雨なので冷蔵庫を探します!
キムチ鍋?豚キムチ?
賞味期限の差し迫ったキムチをなんとかしたいけど・・・息子がね…嫌いなのよ。
香辛料の強いものが苦手。
彼だけ別メニュウにするか・・・?

雨でずぶぬれになった夫が帰宅する前に、お風呂も用意しておこう!
今晩ぐらいは家で寝れるだろうから・・・冷酒(日本酒)にしようかな?
ワインもいいよね~。
わーいわーい、夫婦で晩酌だ

つまみを考えなきゃ・・・。
まずは、冷蔵庫と相談だ!!

オクラ…長いも…ナス…ニラ…。
う~ん、居酒屋的なものになりそうだから・・・やっぱ冷酒かなぁ…

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/08/31 18:19】 | 生活
トラックバック(0) |

cookieさん・saeさん・いーちゃんさん・あろはさんへ
真昼
期待に添えず申し訳ございません。
「予定は未定であり決定にあらず」って、我が家の事。
詳細は「待ちぼうけ」をご覧ください。
人生は「おもちゃ箱」ですね。


cookie
台風は大丈夫でしたか?

真昼さんちは、夫婦ラブラブなのねん♪  ムフッ( ̄m ̄*)
ドラマみたいに、嵐の夜にふたり、寄り添っちゃたりして・・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)

って、これも、台風が直撃しなかったから言える事ですね~。
9月は台風の時期だし、異常気象もあるし、家を預かる主婦としては色々と準備しなくちゃいけないんでしょうね。
(。-`ω´-)ンー、私は出来てないなぁー。
パパには、インフルエンザで自宅待機になる場合もあるから、食糧調達をしておけって、言われてるんですけど・・・。
お米と缶詰とレトルトカレーしか、思い浮かばない・・・(;^ω^)


晩酌^^
sae
台風、大丈夫でしたか?
こちらは静かに過ぎ去ってくれました。
夫婦で晩酌^^
冷酒は何を飲まれたのでしょう?
若い頃には日本酒も好んで飲んでいましたが・・、
最近はまったく口にしていません。
何か。。買ってこようかしら^^


いーちゃん
真昼さん、とっても幸せそうだー(*^_^*)
ウキウキしている人を見ると私もウキウキします♪

お疲れ様~♪
あろは
仕事のきりがついたそうで何よりです。
夫婦で晩酌が最高だよね!
ゆっくり楽しい時間を過ごしてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさん・saeさん・いーちゃんさん・あろはさんへ
期待に添えず申し訳ございません。
「予定は未定であり決定にあらず」って、我が家の事。
詳細は「待ちぼうけ」をご覧ください。
人生は「おもちゃ箱」ですね。
2009/09/01(Tue) 17:59 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
台風は大丈夫でしたか?

真昼さんちは、夫婦ラブラブなのねん♪  ムフッ( ̄m ̄*)
ドラマみたいに、嵐の夜にふたり、寄り添っちゃたりして・・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)

って、これも、台風が直撃しなかったから言える事ですね~。
9月は台風の時期だし、異常気象もあるし、家を預かる主婦としては色々と準備しなくちゃいけないんでしょうね。
(。-`ω´-)ンー、私は出来てないなぁー。
パパには、インフルエンザで自宅待機になる場合もあるから、食糧調達をしておけって、言われてるんですけど・・・。
お米と缶詰とレトルトカレーしか、思い浮かばない・・・(;^ω^)
2009/09/01(Tue) 08:25 | URL  | cookie #-[ 編集]
晩酌^^
台風、大丈夫でしたか?
こちらは静かに過ぎ去ってくれました。
夫婦で晩酌^^
冷酒は何を飲まれたのでしょう?
若い頃には日本酒も好んで飲んでいましたが・・、
最近はまったく口にしていません。
何か。。買ってこようかしら^^
2009/09/01(Tue) 08:04 | URL  | sae #-[ 編集]
真昼さん、とっても幸せそうだー(*^_^*)
ウキウキしている人を見ると私もウキウキします♪
2009/08/31(Mon) 22:30 | URL  | いーちゃん #AcLOKJ2Y[ 編集]
お疲れ様~♪
仕事のきりがついたそうで何よりです。
夫婦で晩酌が最高だよね!
ゆっくり楽しい時間を過ごしてください。
2009/08/31(Mon) 21:36 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
