存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

比較文化学科の二女が、英文科の友人と、またまたバイト代を貯めて海外に行ってしまいました。
うっ、うっ・・・さみしいっ
・・・な~んてね!
「ねぇ、あなたがいない間、あなたの服着てもいい?」って聞いて許可貰ったもんね~。
何を着ようかなぁ・・・。
すぐ帰ってきちゃうからなぁ・・・。

「じゃぁ、代わりにこの間アウトレットで買っていた茶のカーディガン貸してね
と言われたけど・・・あれまだ袖通してないんだよね。

それも着なくちゃ!
二女が初めに着るのは、悔しいもの!

あぁ、秋は忙しいっ!!

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/04 18:31】 | boys&girls
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
うちもボトムはだめです。
「このジーンズもうはかない。ちょっと、ゆるいし・・・。」
そういって娘が渡すのが、ウエスト57センチです。
イヤミ?!i-191ってきくと、「もったいないと思うならダイエットしてはけばいいじゃないi-179
体重40キロ未満だったりする娘と張り合う気にはなれません。
・・・で、妹に聞いたら・・・「誰も入らないわよっi-191」と叱られました。

ですよね~!
ただ、長女が最近買ったスカートのサイズが私と同じでしたi-194
まぁ、私より背が高いから、私が一番太っているという事になるんですけど・・・・。
上は二女(趣味が合うので)、下は長女!って事で決まりです!

うらやましい~((´∀`))
cookie
娘さんとお洋服を共有だなんて、うらやましいです!
ウチは私が超おブタなもんで・・・身長が変わらなくても、娘との共有はちと難しい・・・(;^ω^)
くっそぉ~、何年か前なら共有できたのにな~。゚(PД`q。)゚。(自分の自己管理の甘さが敗因なんですけどね(*^m^))

あっ、以前の血液型のお話なんですが、使い分けているのは、旦那の方なんですよ。
私はA型なんですが、家の中がAB型ばかりなので、自分の血液型(性格)を見失いそうです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
うちもボトムはだめです。
「このジーンズもうはかない。ちょっと、ゆるいし・・・。」
そういって娘が渡すのが、ウエスト57センチです。
イヤミ?!i-191ってきくと、「もったいないと思うならダイエットしてはけばいいじゃないi-179
体重40キロ未満だったりする娘と張り合う気にはなれません。
・・・で、妹に聞いたら・・・「誰も入らないわよっi-191」と叱られました。

ですよね~!
ただ、長女が最近買ったスカートのサイズが私と同じでしたi-194
まぁ、私より背が高いから、私が一番太っているという事になるんですけど・・・・。
上は二女(趣味が合うので)、下は長女!って事で決まりです!
2009/09/05(Sat) 15:43 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
うらやましい~((´∀`))
娘さんとお洋服を共有だなんて、うらやましいです!
ウチは私が超おブタなもんで・・・身長が変わらなくても、娘との共有はちと難しい・・・(;^ω^)
くっそぉ~、何年か前なら共有できたのにな~。゚(PД`q。)゚。(自分の自己管理の甘さが敗因なんですけどね(*^m^))

あっ、以前の血液型のお話なんですが、使い分けているのは、旦那の方なんですよ。
私はA型なんですが、家の中がAB型ばかりなので、自分の血液型(性格)を見失いそうです。
2009/09/04(Fri) 23:55 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
