存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

ラグビー観戦と陸上競技の観戦の違いは、応援するセリフにもあります。
「つぶせ!」「倒せ!」「止めろ!」「行け!」・・・・言わずと知れたラグビーです。
はじめ私も「ひえ~っ!」とおびえましたが、終りの頃には敵を追いかける息子に「止めろー!」「倒せ!」と声援してましたから・・・。
初めて競技場に行った時に聞こえた声に、衝撃!
「○○先輩ファイトォー」という女子の声!
まぁ・・・男子の同じセリフには、アイドルに声援を送るアツいファンを連想したのは私だけかしら?

…ファイト…懐かしい響き。
姉の部活では、よく聞いた女子の声。
いきなりラグビーのだみ声にビビった私・・・けれど人は慣れるものです。
今や、女子の黄色い声援の方に、なんだか私が恥ずかしい

ちなみに、本人の息子は、ユニホームの薄っぺらな生地と肌の露出を恥ずかしがってます


陸上もいいけど・・・・またラグビー観戦したいなぁ・・・

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2009/09/05 22:43】 | boys&girls
トラックバック(0) |

いーちゃんさんへ
真昼
息子の場合は、いかに自分が力持ちか示したくてやったのだと思います。
「介護の練習」とか言ってたし、「太っただろ!」と必ず言ったし・・・米俵的感覚で持ち上げていたんでしょうね~。
「腕を組もうと思ったら、付き合い始めた高校生のようにドキドキします」そこがいいんじゃないですかっv-343
とくに男の人は、焦って反応が面白いから、暇つぶしにからかうのにはおススメです!!

saeさんへ
真昼
銀杏並木にカフェテラス・・・す・て・き!
でもね、去年は彼のブーツの底が外れて、瞬間接着剤を買って付くまでベンチに座らせてました。
現実は、ロマンティックにいきませんね・・・i-229

なぬ??
いーちゃん
息子さんがお母さんをお姫様抱っこ!??
なんとーーーーーーーーーーーー!
やってほしいーーーーーーーーー!
うちの反抗期息子じゃ、考えられへんっ(泣)

旦那様と腕を組み…デート。ふむふむ・・ウチはこれも最近ないです(泣)
というか、恥ずかしいんです・・この歳になると。
腕を組もうと思ったら、付き合い始めた高校生の時のようにドキドキします(*´ェ`*)ポッ

あら。。
sae
秩父宮、お誘いしようと思いましたのに・・。
旦那さまとデートとは~^^
いやいや、それが何よりも良いですよね。
銀杏並木、シーズンになると凄い人ですよね。
私も今年は歩いてみたいと思っております^^

いーちゃんさんへ
真昼
秩父宮に、夫とデートに行って銀杏並木を腕を組んで歩こうか考えてますv-343

陸上になって、無駄に私を「お姫様だっこ」してくれなくなりました。
あれは筋トレの一種だったんですね~v-91
首は細くなった気がしますが、足は筋肉がついてます。
ついてきた所が、ラグビー時代と違うようですけど・・・。

ますます細マッチョ化してますv-91

cookieさんへ
真昼
確かに・・・抜かれたりすると、その子のママが「この、バカ!」とか「何やってんのよっ!!」と怒ってました。
公然と野蛮な言葉を言える大義ができますから・・・・i-179
ユニホームは、女子なら確かに綺麗で喜ぶでしょうけど、男子のは見たいですかねぇ…i-235



いーちゃん
冬になったら社会人ラグビー、大学ラグビーの試合が増えてきます!
ラグビー観戦も行ってみてください(*^_^*)パワーが湧いてきますよ(^^)v

元ラガーマンの太い腕を持つ陸上選手、見てみたい気がするわ~^m^


cookie
オォォー!!w(゚ロ゚)w 「止めろー!」、「倒せ!」ですか。
観戦者も試合が終わると、ストレス解消出来ていそうですね((´∀`))

陸上のユニフォーム、確かに薄い・・・。
風を切る身体、伸びる手足・・・陸上ならではの美しさは、体のラインが分かるように露出の多い方が良いのかもね(*^m^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いーちゃんさんへ
息子の場合は、いかに自分が力持ちか示したくてやったのだと思います。
「介護の練習」とか言ってたし、「太っただろ!」と必ず言ったし・・・米俵的感覚で持ち上げていたんでしょうね~。
「腕を組もうと思ったら、付き合い始めた高校生のようにドキドキします」そこがいいんじゃないですかっv-343
とくに男の人は、焦って反応が面白いから、暇つぶしにからかうのにはおススメです!!
2009/09/08(Tue) 09:16 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
saeさんへ
銀杏並木にカフェテラス・・・す・て・き!
でもね、去年は彼のブーツの底が外れて、瞬間接着剤を買って付くまでベンチに座らせてました。
現実は、ロマンティックにいきませんね・・・i-229
2009/09/08(Tue) 09:08 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
なぬ??
息子さんがお母さんをお姫様抱っこ!??
なんとーーーーーーーーーーーー!
やってほしいーーーーーーーーー!
うちの反抗期息子じゃ、考えられへんっ(泣)

旦那様と腕を組み…デート。ふむふむ・・ウチはこれも最近ないです(泣)
というか、恥ずかしいんです・・この歳になると。
腕を組もうと思ったら、付き合い始めた高校生の時のようにドキドキします(*´ェ`*)ポッ
2009/09/07(Mon) 22:02 | URL  | いーちゃん #AcLOKJ2Y[ 編集]
あら。。
秩父宮、お誘いしようと思いましたのに・・。
旦那さまとデートとは~^^
いやいや、それが何よりも良いですよね。
銀杏並木、シーズンになると凄い人ですよね。
私も今年は歩いてみたいと思っております^^
2009/09/07(Mon) 11:26 | URL  | sae #-[ 編集]
いーちゃんさんへ
秩父宮に、夫とデートに行って銀杏並木を腕を組んで歩こうか考えてますv-343

陸上になって、無駄に私を「お姫様だっこ」してくれなくなりました。
あれは筋トレの一種だったんですね~v-91
首は細くなった気がしますが、足は筋肉がついてます。
ついてきた所が、ラグビー時代と違うようですけど・・・。

ますます細マッチョ化してますv-91
2009/09/06(Sun) 22:28 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
cookieさんへ
確かに・・・抜かれたりすると、その子のママが「この、バカ!」とか「何やってんのよっ!!」と怒ってました。
公然と野蛮な言葉を言える大義ができますから・・・・i-179
ユニホームは、女子なら確かに綺麗で喜ぶでしょうけど、男子のは見たいですかねぇ…i-235
2009/09/06(Sun) 22:23 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
冬になったら社会人ラグビー、大学ラグビーの試合が増えてきます!
ラグビー観戦も行ってみてください(*^_^*)パワーが湧いてきますよ(^^)v

元ラガーマンの太い腕を持つ陸上選手、見てみたい気がするわ~^m^
2009/09/06(Sun) 19:20 | URL  | いーちゃん #AcLOKJ2Y[ 編集]
オォォー!!w(゚ロ゚)w 「止めろー!」、「倒せ!」ですか。
観戦者も試合が終わると、ストレス解消出来ていそうですね((´∀`))

陸上のユニフォーム、確かに薄い・・・。
風を切る身体、伸びる手足・・・陸上ならではの美しさは、体のラインが分かるように露出の多い方が良いのかもね(*^m^)
2009/09/05(Sat) 23:54 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
