fc2ブログ
存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
菅平で息子が買ってきたお気に入りのTシャツですが・・・。
バックスだった彼が求めていた完走とは、タックルを受けずトライまで走りきる事だったかもしれませんが・・・・。
今や、陸上での私の祈りとなりました。

知ってました?
長距離だと規定の時間を超えると、止められてしまい完走できません・・・仮にしても公式の記録として残らないんだそうです。

そんな訳で、私は息子が完走できるように祈る訳です。
そして走りきった息子の後姿を、安堵して見る訳です。




しかし・・・なんだな、スポーツ選手って・・・Mだわ・・・・。

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2009/09/06 22:37】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック