存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

NEXT DOORで買いました!
な~んと、26,250円を2,899円でゲット!!
定価じゃ買えないわっ!!

NEXT DOOR

はじめに黄色を買ったんだけど、次女に取られると思ってパープルも買いに行きました。
たった1点しかなかったので、残っていたのはラッキーでした

う~ん、可愛さが伝わらないわ・・・・。
もっと綺麗な色なんだけどなぁ・・・。
綺麗な色っていいですよね、気持が明るくなって
着てみたら、シルエットも素敵だったの!


夫にも、Eddie Bauer 数点買いました。
それはもう、一番頑張ってる人だから、日頃の感謝ですよ!!


ただね・・・オシャレして二人でお出かけできる日が…・いつになる事か…・

FC2blog テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/06 23:11】 | 生活
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
残念ながら「おしゃれする旦那様」じゃあ、ないんですよ。
だからこそ、気を使わないと・・・。
「年をとったら、かえって身なりに気を使わないといけない。」そう、実母や実父が申しておりましたが、まことにそうだと思います。
肉体的にくたびれてきているので、くたびれたものを着ていると・・・生活疲れが服着て歩いている状態になりそうですv-406
なんとか、抵抗したいものですv-355


cookie
(≧▽≦)ィャ→ン♪ 素敵なカーデじゃないですかぁ。
お袖の部分が、ちょっと幅広なのねん♪

オシャレして二人でお出かけ・・・絵に描いたような幸せ夫婦ですよね~゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚
ウチはいつもTシャツ、ジーパン、冬でもサンダル・・・新しく買った服は、無残にも箪笥の肥やしと化してしまいます 。・゚・(ノД`)・゚・。
(なので最近は、息子でも着れるものをチョイスv(`ゝω・´))
オシャレしてくれるダンナさまって・・・うらやましいっす。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
残念ながら「おしゃれする旦那様」じゃあ、ないんですよ。
だからこそ、気を使わないと・・・。
「年をとったら、かえって身なりに気を使わないといけない。」そう、実母や実父が申しておりましたが、まことにそうだと思います。
肉体的にくたびれてきているので、くたびれたものを着ていると・・・生活疲れが服着て歩いている状態になりそうですv-406
なんとか、抵抗したいものですv-355
2009/09/08(Tue) 09:25 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
(≧▽≦)ィャ→ン♪ 素敵なカーデじゃないですかぁ。
お袖の部分が、ちょっと幅広なのねん♪

オシャレして二人でお出かけ・・・絵に描いたような幸せ夫婦ですよね~゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚
ウチはいつもTシャツ、ジーパン、冬でもサンダル・・・新しく買った服は、無残にも箪笥の肥やしと化してしまいます 。・゚・(ノД`)・゚・。
(なので最近は、息子でも着れるものをチョイスv(`ゝω・´))
オシャレしてくれるダンナさまって・・・うらやましいっす。
2009/09/08(Tue) 08:41 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
