存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

起床した二女が体調の不調を訴える。
グアム帰りの二女が・・・である!

吐き気と頭痛と微熱で、ひとりで医者に行けないとう。
最近は、警察のパトロールが激しいので、二人乗りなんかできない。
しかたなく荷台に乗せて転がして行った。

もし、新型なら・・・・夫に家に帰宅しないように言わなくてはならない。
仕事に影響を出すわけにはいかない。
今後の対応は・・・どうしたものか・・・


時間をおいて迎えに行くと・・・元気だった。

鎮痛剤が効いて、医者とグアムの話で談笑していた。
私の顔を見ると、苦笑いして「セーフ!」と言った。
食べ物が合わなかったのかな・・・なんて言って・・・


・・・まぁ、よかった!
めでたし、めでたし・・・・・



でもさ・・・疲れた・・・

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/09 15:56】 | 生活
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
昼過ぎにはけろっとしてました。
お騒がせですよ…ほんとに。


cookie
子供が病気になった時って、いくら大きくなっていたとしても、親はうろたえちゃいますよね。
でも、大事にならなくて、良かったです (o-∀-)ホッ
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
昼過ぎにはけろっとしてました。
お騒がせですよ…ほんとに。
2009/09/10(Thu) 22:54 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
子供が病気になった時って、いくら大きくなっていたとしても、親はうろたえちゃいますよね。
でも、大事にならなくて、良かったです (o-∀-)ホッ
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
2009/09/10(Thu) 13:24 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
