存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

私は嫌な事は、できるだけ忘れる事にしている。
最近・・・何かあったよね・・・・。
なんだったかな・・・。

そして、思い出した。
近くの公園脇の遊歩道を歩いていた時に、何かありえないものを見たような気がして振り返ると・・・。
公園の水道で、全裸男が体を洗っていた。
私には、後姿だったけど・・・。
そこには、なんだかまぬけな太めの男のお尻があった。

・・・ありえない。


見なかった事にして、通り過ぎたのだ。




もう夏も終わる。
ダンボールハウスの人かもしれないけどさ・・・。
寒いとは思うけど・・・せめて夜にしてよ。


もし、どうしてもやりたいんなら、せめて不快感を与えないように、素敵な筋肉美の肉体にしてからにしてくれないかしら・・・?

草薙君だって、夜だったんだからさ。

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/09/11 20:21】 | 生活
トラックバック(0) |

saeさんへ
真昼
はい。穏やかな昼下がりです。
仮に、かっこいいラガーマンだったとしても・・・・どうかしら?
筋肉フェチの人でも・・・あの姿は・・・引くんじゃないでしょうかね~i-229

cookieさんへ
真昼
仁王立ちで、水で体を洗っているんだから・・・・筋肉美でも絵にならないかも・・・・。
私はお尻だからまだマシだけど・・・反対側を歩いていた人は・・・最悪だったでしょうね~。

昼間?
sae
それは・・、ビックリでしたねぇ。。^^;
忘れてしまいたい光景だったに違いないです。

で、私は筋肉フェチかも。(笑)
夜分遅くに失礼しました。。^^;


cookie
全裸男って・・・・ホラーじゃ~~~!!!
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

私も見た事ありますよ。
全裸じゃないけど・・・。
お着替えの最中でしたが、でっぷりのくせに((´;ω;`)ウッ・・人の事は言えないが・・・)黒のビキニパンツだったんですよ!
パンツが腹に食い込んでるちゅうーに!!!(≧▽≦)
はい、まぬけな感じは否めませんでした。
これが肉体美を誇れるような人だったら、絵になるのかなぁ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
saeさんへ
はい。穏やかな昼下がりです。
仮に、かっこいいラガーマンだったとしても・・・・どうかしら?
筋肉フェチの人でも・・・あの姿は・・・引くんじゃないでしょうかね~i-229
2009/09/14(Mon) 00:11 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
cookieさんへ
仁王立ちで、水で体を洗っているんだから・・・・筋肉美でも絵にならないかも・・・・。
私はお尻だからまだマシだけど・・・反対側を歩いていた人は・・・最悪だったでしょうね~。
2009/09/14(Mon) 00:06 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
昼間?
それは・・、ビックリでしたねぇ。。^^;
忘れてしまいたい光景だったに違いないです。

で、私は筋肉フェチかも。(笑)
夜分遅くに失礼しました。。^^;
2009/09/12(Sat) 01:01 | URL  | sae #-[ 編集]
全裸男って・・・・ホラーじゃ~~~!!!
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

私も見た事ありますよ。
全裸じゃないけど・・・。
お着替えの最中でしたが、でっぷりのくせに((´;ω;`)ウッ・・人の事は言えないが・・・)黒のビキニパンツだったんですよ!
パンツが腹に食い込んでるちゅうーに!!!(≧▽≦)
はい、まぬけな感じは否めませんでした。
これが肉体美を誇れるような人だったら、絵になるのかなぁ?
2009/09/12(Sat) 00:55 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
