存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

夫とは毎日会ってます。
昨日も仕事場で、朝の9時から夜中まで、他のスタッフと一緒に仕事してました。
自宅は川をはさんで、あっちとこっち。
お互いの建物が見える距離。
夜中の帰宅に、夫は送ってくれたが、とんぼ返り。
マンションの下で「また、明日。」


・・・う~ん。
今年の彼の夏休みは・・・
1.夜一日家で寝た。
2.子供の部活の大会を半日観にいった。

・・・シルバーウィークの間、一日くらいは家で「何にもしない」を一緒にしたいものだけど・・・。
1年に1回の織姫様のデートよりマシだけど・・・・。



こんなご時世だし・・・今は仕事に感謝して、がんばろう!


・・・せめて一緒に食べられる食事タイムは大切にしよう・・・っと。

FC2blog テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/19 08:16】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
もうここまで来ると、お互いの人生を親より分かり合える付き合いですからね~。
親友のような、兄弟のような、同志のような・・・・まぁ、人生の「相棒」ですよね。
「のうぜんかつら」の歌のように、二人ですっと手をつないで歩いてゆける日々を夢見て努力あるのみですi-236
目指せ!金婚式!



cookie
うーん、二人ゆっくり出来ないのはさみしいよね。
お仕事との兼ね合い・・・悩ましい問題です。
しかーし!
”会えない時間が、愛育てる・・・”みたいな歌がありましたよね。
真昼さんちは、確実にしっかりと育っていくのでしょうv(`ゝω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
もうここまで来ると、お互いの人生を親より分かり合える付き合いですからね~。
親友のような、兄弟のような、同志のような・・・・まぁ、人生の「相棒」ですよね。
「のうぜんかつら」の歌のように、二人ですっと手をつないで歩いてゆける日々を夢見て努力あるのみですi-236
目指せ!金婚式!
2009/09/22(Tue) 12:25 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
うーん、二人ゆっくり出来ないのはさみしいよね。
お仕事との兼ね合い・・・悩ましい問題です。
しかーし!
”会えない時間が、愛育てる・・・”みたいな歌がありましたよね。
真昼さんちは、確実にしっかりと育っていくのでしょうv(`ゝω・´)
2009/09/19(Sat) 12:51 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
